2023年08月02日

今が旬♥️農家さんからの贈り物❕

8月2日(水曜日)…板原です。


おはようございます。


月曜日のブログを忘れた〰️すみません⤵️

晴れ喜屋の定休日が水曜日になりました。(^^)d

なので朝バタバタしていない今日の投稿になって

しまいました。m(._.)m


今日ご紹介したいのは農家さんが直送してくれた

プチトマトを使って2種類のマリネ♥️

生で食べても美味しいプチトマト❕

でも手間かけると夏にぴったりのマリネが

1つは玉ねぎといっしょに和風に



2つ目ははちみつを使ったおやつにもなりそうな



ハニーマリネ!


トマトは、体に良いのはみんな知っていると

思います。リコピンをとって体を元気に(^^)d



本日は、定休日の為お休みさせて頂いてております。ご不便をおかけして申し訳ございません。

明日よりのお越しをお待ちしております。



Posted by 晴れ喜屋 at 05:24│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。