2023年06月12日

今日はちょっと気分転換

6月12日(月)…板原です。


こんばんは〰️

雨、雨…

まだ新店舗もなかなか進んでいないようで

気分転換


大阪 門真 ららぽーと&アウトレットへ

行ってきました(^.^)ノ

まだ行ってなかったので…
(どんな感じかな(*^^*))

着いてまだ早かったけど、食べそびれたら困る〰️

って思って 「何食べようかな?♥️」


あのミシュラン一つ星「中華菜エスサワダ」の

澤田シェフが「大衆中華さわだ飯店」

があったので これだ〰️って‼️

サワダの麻婆豆腐、油淋鶏、焼売を食べてみました。



麻婆豆腐も辛いだけでなくしっかりと旨味が

ありました。

辛いもの苦手の私でも旨味を感じれたのです。


広いのでショピングで回ったら疲れた⤵️

帰りにお惣菜とお弁当を見に行ってきました。








Posted by 晴れ喜屋 at 18:32│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。