2022年10月31日

寒い朝〰️ハロウィンv(´▽`*)です。

10月31日(月)……板原です


おはようございますo(*⌒―⌒*)o

本日10月31日はハロウィン

ということは今日で10月も終わりです。



朝は寒icon11face07

先週から手袋して出勤icon16

自転車での出勤は手が冷たいよ〰️(´д`|||)

お昼ご飯も暖かい物が嬉しいですよね♪


そろそろ晴喜屋もお鍋を…11月中旬には…
(考えていま〰️す。(^^)d)

明日から11月ik_20

生石高原ではすすきがいっぱい\(^-^)/

もうすぐ紅葉の声も聞こえてきそう(^.^)ノ

温かい物で晴喜屋自慢の肉じゃがを

今日は紹介です〰️
寒い朝〰️ハロウィンv(´▽`*)です。



お母さんの作る肉じゃがです。
(誰だ!おばあちゃんっていったのはik_40)

味がしみしみicon06

ぽっこりすると思います。






Posted by 晴れ喜屋 at 03:59│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。