2022年09月05日

今日大雨??台風はどうなってる??

9月5日(月)……板原です


おはようございますo(*⌒―⌒*)o

今日明日の天気は??icon05

台風はどうなってるのかな?face07

先週も大雨降ったり、カミナリゴロゴロicon05

9月になったのに涼しくならない〰️(´д`|||)


まだまだ暑い〰️のでこの一品はどうでしょうかface02

今日大雨??台風はどうなってる??



カレー春雨サラダです。\(^-^)/

カレー味であっさり春雨もいっぱい食べれちゃうicon06

副菜のブロッコリーのゴマ和え
今日大雨??台風はどうなってる??



ごま和えといえばほうれん草と思いがちですが

そんなことはないと思える一品です〰️\(^-^)/


今日は雨降らないで〰️

皆様のお越しをお待ちしておりますm(_ _)m



Posted by 晴れ喜屋 at 03:58│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。