2021年11月29日

寒くなったよ〰️((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

11月29日(月)……板原です



おはようございますo(*⌒―⌒*)o


先週から寒く風邪をひいたのか?


声が出ません????icon15face07
(美声が……icon11ik_40)


11月も末になり仕事も色々忙しくicon10


治るんだろうか?┐('~`;)┌


今週は12月……大丈夫???


新商品も始まります。


あの合鴨のパストラミも出ますよ。o(*⌒―⌒*)o♥️




そうそう先週南部のホテルへランチを


食べに行ってきました。o(*⌒―⌒*)oicon28


10人のシェフが1食ずつ考えた2000円でランチのコンテスト♪


子供と孫を連れて行ってきました。icon17


和食、洋食、中華があり


それぞれ11月末迄どれが売れたか?


コンテストするようです。o(*⌒―⌒*)o


もう何回かしているようで楽しそうだなぁ〰️

寒くなったよ〰️((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル



私は中華…美味しかったですが何か物足りないかな(((^_^;)


旦那さんが食べていた熊野牛の白湯しゃぶしゃぶが


私達は一番良かったです。o(*⌒―⌒*)o


一番はどれになったのか教えて欲しいなあ〰️\(^-^)/


景色も綺麗だったので良かった〰️o(*⌒―⌒*)o

寒くなったよ〰️((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル



またあったら行きたいなあ〰️



晴喜屋の新商品も期待していてくださいね\(^-^)/





Posted by 晴れ喜屋 at 04:04│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。