2020年08月11日

毎日 暑いですねぇ~。( •́ .̫ •̀ )

8月11日(火)稲垣です。

毎日暑いし コロナも増えてる。(´×ω×`)

白浜も海水浴 いっぱいみたい。

大丈夫なんでしょうか?どうなっちゃうのかな?
(◞‸◟ㆀ)
晴喜屋も 14日からお盆休みに入ります。

お出かけは 今年 出来ないねぇ。

大掃除でもしようかな?ꉂ笑ʬʬʬʬʬʬʬ
Σ(꒪ॢ∀꒪;)՞л̵ʱªʱª
暑いしなぁ~。こんな時

おじぃちゃん家で取れたスイカ ( ^ิ艸^ิ゚)

甘くて 美味しかったです。



コロナも不安ですが しっかり食べて 熱中症にも気をつけてくださいね。

晴喜屋のお弁当やお惣菜など 色々ありますので
寄ってみてください。(✿。◡ ◡。)

少しでも笑顔(*˘︶˘*).。.:*♡が増えますように。





Posted by 晴れ喜屋 at 17:50│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。