2017年10月16日

お惣菜

こんにちは
板原です。✨❗

最近お天気が⤵⤵☔気持ちがめいりそうですが、
そんなときは、食欲の秋ということで美味しいものを食べましょう!(笑)

今回は、晴喜屋のお惣菜について知ってほしいことがありまーす。

産地にこだわってる黒豆や茹で干し大根等がありますが、
今回お知らせしたいのは、こだわりの作り方をしているお惣菜です。


  白和えです




お惣菜
  

  
  
  









なんと!口当たりを良くするために豆腐の固いところを切っています❗️(豆腐に固いところあったかな❓❓❓(笑))



お惣菜


お惣菜


お惣菜




















































 出来上がり✌️✨









愛情のこもったお惣菜を、揃えてお待ちしております。

是非お越しください。



 




























































                  






                  



                  



Posted by 晴れ喜屋 at 20:00│Comments(4)
この記事へのコメント
白和えおいしそうですね
作り方も写真入りでわかりやすいです。
ヘルシーメニューですね☺️
Posted by たあころ at 2017年10月16日 21:06
おいしそうですね!
今度買いに行きますね!
Posted by カイロセラピー縁まーくんカイロセラピー縁まーくん at 2017年10月16日 21:44
美味しそうな白和えですね^ ^
他にもこだわりのお惣菜を探しにお店に行こうかな^ ^ghgsa
Posted by 成子 at 2017年10月17日 15:44
たあころさん、カイロセラピー縁まーくんさん、成子さん。

はじめまして。
コメントありがとうございました。
ブログをするのがはじめてで、読みにくかったと思います。
でも晴喜屋について知って欲しいことがまだまだあります。
ブログ頑張ります。
Posted by 惣菜 晴喜屋惣菜 晴喜屋 at 2017年10月17日 19:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。